だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

BBQ

久しぶりに気持ちの良い朝[emoji:v-278]

お散歩友達のエスちゃんファミリーに誘われて、モカのん初めてのBBQに出掛けました[emoji:v-448]

↑クンクン!この公園は、美味しい匂いがするぞー[emoji:v-286][emoji:v-286]

GWでお天気ということで、さすがに賑わっておりました[emoji:v-278]

↑食いしん坊モカ、視線の向こうには→エスちゃんパパが焼いてくれている、お肉が…(笑)

↑炭火で焼いたワンコ用の鶏肉、それはそれは、そそられるようです[emoji:v-271]

必死に見つめる皆の姿が可愛いくてー[emoji:v-10]

↑ソワソワ[emoji:v-356]

いろんなところから、ウマウマの香りが…(笑)

ワンコさん達もいっぱいいて、相変わらず吠え吠えのん子は、活躍しておりました[emoji:v-292]

エスちゃんも、すずちゃんも、疲れるとお昼寝してるのに、我が家の2ぴきは最後まで眠らずに頑張ってました。

初めてのBBQ、興奮したかな?

帰宅後は、バタンキューのモカとのん[emoji:v-286][emoji:v-286]

また、新しい経験ができて、良かったね[emoji:v-238]楽しかったね[emoji:v-238] 美味しかったね[emoji:v-271]

よく笑い[emoji:v-290]、よく食べました[emoji:v-221]

エスちゃんファミリーに感謝でーす☆

ありがとうございました[emoji:v-436]