だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

笑顔

夜のくつろぎタイム♪

トレーニングしたり、オモチャで引っ張りっこしたり、噛み噛み合戦したり~

ほとんど毎日~日課のような遊びが終わると、2ぴき共まったりモードです[emoji:v-298]

でも、今日は一つ不安がよぎる私…。

チャーリーママさんのブログによると、リラックス出来ると口元が緩み、目が優しくなり笑顔になる~と[emoji:v-290]

うちの2ぴき笑ってる?

お口は真一文字に閉まってる。

暑いときに、ハァーハァーして、お口を開けている姿は見たことあるけど…

それは意味が違うよね?(笑)

モカ~のん~

笑って~笑って[emoji:v-290]