だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

お散歩 (*^◯^*)

昨日の雨がウソのような、晴れやかな日曜日、春爛漫(*^◯^*)

午後のお散歩は、お散歩友達のエスちゃん、ジュリちゃん、そして2人のベイビーでお散歩デビューしたばかりのすずちゃん(生後四ヶ月)[emoji:v-286][emoji:v-286][emoji:v-286]と、一緒に歩かせていただきました[emoji:v-10]

左から、ベイビーすずちゃん、パパのエスちゃん、ママのジュリちゃん[emoji:v-238]

エスちゃんと、ジュリちゃんとは、何回も一緒に歩かせいただいているので、吠え吠えのん子もあまりワンワン言わずに合流出来るのですが、今日はまだ数回しか逢ったことのない赤ちゃんに、モカとのんは、ビックリしたのか?ガウガウ…[emoji:v-292]

まだ、赤ちゃんだから可哀想[emoji:v-356]

先日教わった、グッパーを…[emoji:v-219]

のんの前足に体重がかかってしまっているのを、4本に体重がもどるように、グッパー、グッパー[emoji:v-356][emoji:v-356][emoji:v-356]

ママ、必死[emoji:v-356]

我に帰ってくれたのかな?

一応、見上げてくれたけど…

「ママ、何してるの?」って、のんに言われたような気がしました(笑)

そんな簡単に出来るはずないかぁー[emoji:v-217][emoji:v-222]

最初の顔合わせさえクリアし、あとは歩き出してしまえば、吠えずにいられて…一安心。

みんなで一緒に1時間…

おやつを食べたり、お水を飲んだりしながらお散歩しました[emoji:v-398]

必死に歩くモカ、ぼく慎重派です!

↑今日は暑いですぅー byのんきなのん子

休日のお散歩は楽しいねん[emoji:v-10]