だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

お花見♪

私の友達のワンコ(チワワ・凛ちゃん・1歳♂)とお花見に行きました

昨日の北風もおさまって、暖かいお花見日和~♪

近所の桜の名所を、3ヶ所~そしてドックカフェと・・・

いっぱい、いっぱい歩きました!

今日で逢うのが2回目、しかも3ヶ月ぶりに逢う凛ちゃん

モカとのんは覚えているのでしょうか???

逢った瞬間、案の定 のんが吠え…

でも、想像していたほど、すごい吠えには発展せず、セーフ

チャーリーママさんの散トレのように、一緒にひたすら歩きました

凛ちゃん

凛ちゃん~三ヶ月前逢った時より、少し大きくなったね

モカ

のん

歩きながら、お互いの匂いをかいだり、かがれたり・・・

近づいてみたり~離れてみたり・・・

一緒におやつを食べてみたり・・・。

ワイワイとみんなでおしゃべりしながらのお散歩は楽しいね

お花見をしながら、休憩しながら過ごすこと3時間…

3ぴきとも、小さい身体なのに頑張ったねぇ~

その後、我が家で、凛ちゃんとモカがマウンティング~(超ビックリ!)

♂同士、のったりのられたり、上位を競っているのかなぁ?

こうやって遊べるようになったんだぁ~!と、成長を感じる一コマでした。

お陰で、夜8時にはスイッチOFF!

夢の中~のモカとのんなのでありました