だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

のん(^з^)-☆

私たちが休みで家に居ると、どうしてもオヤツをあげ過ぎてしまうようで…

土・日曜や月曜日になると、お腹の調子が悪くなってしまうのん子さん[emoji:v-390]ごめんね[emoji:v-238]

今朝も、ぶるぶる震えて、何も食べず…ソファの下に隠れてしまい、心配しました(。-_-。)

モカと遊ぶ元気もない様子…。

しばらくは、のんの好きにさせてあげて、その間、モカが退屈そうだったので、トレーニングの持ってきて!で遊びました[emoji:v-286][emoji:v-238]

今日は調子が良いようで、「ママにちょうだい[emoji:v-222]」で、ロープのオモチャが離せたけど、離すタイミングが少し早かったからね(笑)

オヤツ目当てがバレバレだよん[emoji:v-410]

そうこうしていると、元気になったようで、朝ごはんを食べはじめたのん子さん[emoji:v-271]

良かった!一安心[emoji:v-238]

ということで…

お散歩に出掛けましたぁー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

少し風があるけど、暖かくて気持ちの良い朝のお散歩でした[emoji:v-286][emoji:v-286][emoji:v-238]