だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

コング大好き(o^^o)

面白い形のコングを見つけました[emoji:v-290]

鍵の形のコングで、隙間にオヤツが入ります。

香りがある方が食い付きが良かったりするので、今日は鶏肉を入れてみました。

以外とオヤツを入れる部分の幅があるから、大きめのオヤツを入れないと、すぐに出てきてしまいます。

モカには、ブルー[emoji:v-286]

のんには、ピンクのコングをあげたのに…そんなに早く入れ替わる?(笑)

モカは、コングを咥えると、口を上に突き出して、コングを高い位地から下へ落として遊びます!

そうすると、コングが落ちたはずみでバウンドして、中のオヤツが転がり出てくることを学んだようです[emoji:v-238]