だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

寒い朝(^_−)−☆

お天気だからお散歩行くじょーと、元気よく目が覚めましたが、お外は風がピューピューで寒かった

でも、歩き出してしまえば、いがいとあっという間の30分で…

モカものんも震えながら、歩きます!

たまに、風の音にもビックリして、振りかえっては「誰?」みたいに、吠えてます

さすがに、寒い日はお座りさせるのが辛くて、アテンションをとって、アイコンタクトが出来たら、オヤツ

ゆるゆるなお散歩でした(笑)

刺激の多いお散歩で、疲れた様子のモカ平くん

お日様のあたる場所でまったり中

我が家の水兵さんのん子

先日の手術時、心電図を測定する為に付けたクリップ(?)で、脇の下部分が荒れてしまって、今塗り薬をもらって付けています

お薬を舐めないようにお袖のある洋服を探したら、水兵さんになっちゃいました(^з^)-☆