だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

名前を呼んでおやつ♪

チャーリーママさんのトレーニングにある、あさっての方を向いて

「名前を呼んでおやつ」の練習をはじめました。

昨日は、2ぴきとも“???”ママ何やってるの???状態・・・(笑)

モカは不思議そうな顔をして私の行動を眺めてました。

のんは、私の行動が怪しく感じたようで“ワンワンワンワン♪”吠え始めました。

まぁ~初回だから仕方ないね。

そして、今日は水のみカップの中を見つめながら「モカ!モカ~!モカ~~~~!」って

呼んでみると、

モカは私の顔をのぞきに来てくれました大成功

34-2.jpg

同じく、「のん~~~~!」

残念ながらのんは、昨日と同じ反応で

吠えてます

34.jpg

きっと、何がはじまったの?ママ???って感じなのかなぁ?

毎日チャレンジしましょうね

明後日の方向で、名前を呼んでおやつ

PS:のんは抜糸を終え、病院服(ユニクロっぽい)も脱げ、元気モリモリで、

手術前ののんと変わらない感じです。

見守ってくださいました皆様~どうもありがとうございました