だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

ねむねむ(( _ _ ))..zzzZZ

明日が抜糸ののん子さん。

術後とは思えないほど元気です!

夜、ごはんを食べて、エネルギーが補給されると、モカに向かって「遊ぼうよ!」と、突進[emoji:v-355]

モカの鼻を舐めに行ったり、前足を噛みに行ったり、顔をパンチしてみたり…はじめは迷惑そうなモカですが、すぐにエンジンがかかり、噛み噛み合戦がはじまりまーす[emoji:v-286][emoji:v-286]

お互いに、チラ見[emoji:v-416]しながら、噛んでます(笑)

ママも一度で良いから、仲間に入りたーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でも、かなりのエネルギーを費やすようで…

終わったあとは、まったりです。

モカとのんは仲良しね[emoji:v-238]