だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

のんのこと 〔Ⅳ〕

のん、術後4日目…。

この子は強い!

お散歩もいつも通り一日二回行きました。

特に休日は、一回が一時間弱…。

お散歩トレーニングしながら、よく歩いてくれました[emoji:v-290]

元気になってくれて嬉しいー[emoji:v-353]

↑あれ[emoji:v-356]目つぶっちゃった(笑)

↑カメラ目線~モカ[emoji:v-238]

あとは、週末の抜糸を待つばかり…。

心配してくださいました皆さん、ありがとうございました[emoji:v-435]

おかげ様で、のん順調に回復しております[emoji:v-354]