だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

のんのこと〔Ⅰ〕

いよいよのんの避妊手術の日がやってきました

パパといろいろ悩み、考えた結果、この日を選びました。

次のヒートがくる前に…。

この先、元気で長生きしてほしいから

女の仔の病気(乳腺腫瘍や乳癌etc)にかからないように…。

のんのストレス(モカからのマウンティング)が軽減されるように…。

モカ(♂)のストレス(♀の気になる匂い)が軽減されるように…。

春になったら、いっぱい!いっぱい!遊ばせてあげたいから、春が訪れる前に…。

そして、パパとママが術後ののんに付き添って看病してあげられるように・・・。

飼い主の勝手な思いかも知れませんが、そんな想いを秘めて

2月22日(丁度生後1年1カ月)のんには頑張ってもらうことに決めました。

のん~ごめんね

朝は、絶食でパパがのんを病院へ連れ行ってくれました。

午前中は、手術前の点滴、手術は午後からになるらしい。

あとは、先生を信じるばかり

手術が成功しますように~祈ります

頑張ってーのん

そして1ワンでお留守番中のモカ~

「ママ~のんはどこへ行っちゃったのぉー???」↓