だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

おもちゃ(^_−)−☆

パパから新しいおもちゃのプレゼント・・・♪

色的に~

モカは男の子だから、グリーン♪

のんは女の子だからピンク♪

のつもりで買ったのですが・・・。

どうして、のんはお兄ちゃんの物がほしくなるのでしょう?(笑)

どのおもちゃでも、2つあるのにモカのものを欲しがる~のんなのであります!

今回もいつの間にか・・・(笑)↓

あたちは、これが良いぃー

♪カジカジ♪

のんに取られても 怒らないからモカ

偉いぞー!

モカって いつからこんなに落ち着いたんだろう!?とふと思うときがある。

優しいお兄ちゃん!

ありがとねっ

ママも見習わなくては・・・。