だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

初めてのお友達

今日は、土曜日に引き続き、お友達とドックカフェへ遊びに行きました

初めて会う凛太郎くん

チワワのロング♂まだ月齢10ヶ月です

しかし、モカとのんより体つきが良く・・・うちの2ぴきが小さく感じました(笑)

まずは、ご挨拶ですね凛ちゃん頑張れー!

↓チワワンズ~可愛いぃー

初顔合わせの3ぴきで、吠えてばかりで遊べなかったらどうしよー!?とか、

少々ドキドキもしましたが・・・月齢が近いせいもあり、私が予想していたより、

仲良く遊べていたので、ホッとしました

みんなでおすわりして、一緒におやつも食べることも出来たよね。

初めてのわりには、上出来

凛ちゃん、これからもいっぱい遊ぼうね!