だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

休日のお散歩

久しぶりのお天気です

いっぱいお日様あびようね~とお散歩に出ました

いつものお散歩コースで、MitsueFamilyことトイプー5ちゃん達と遭遇!

出合った瞬間は、喜びの表現か?みんながいっせいに「ワンワンワンワン♪」

でも、ほんの一瞬でおとなしくなって、歩き出します。

モカものんもトイプー5ちゃんの群れに入って嬉しそうに歩きます

お互いの匂いをかぎにいったり、かがれたりしながら歩きます

もう、横に居てもぜんぜん怖くない、気にならない存在のようです

これって凄いことですよね

やっぱり、ワンコは群がることが好きなのかも・・・。

そして、ドックカフェの前に辿り着くと、「ここだよね?」と、言わんばかりに、スタスタとお店の入口へ向かうモカ~わかるんだね~

今日も13ワン?くらいいたかな?

大勢のお友達と遊びましたぁ~

↓ちょっと休憩中の女子組~超ラブリー