だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

お帰りなさい♪

保育園の終了です[emoji:v-286][emoji:v-286]

今回は初めて会うお友達がほとんどで、キャバリアちゃん×2、トイプーちゃん、チワワちゃんなどの[emoji:v-286]ちゃん達と遊ばせてもらいました。

トレーナーさん曰く…

モカは、意外と場に慣れやすいけど、のんは気持ちに波があるから、遊べる時と、遊べない時があるとか。

気持ちが沈んでしまうと、モカとのんの二人の世界にしてもらって、いつもの2ぴきで遊ばせてもらっていたようです…[emoji:v-290]

よかったね[emoji:v-238]

↓保育園でのモカとのん[emoji:v-212]

いつも一緒だから、お互いに心強いね[emoji:v-434]

一日目は、キャバリアちゃんを避けていたモカとのんですが、二日目には、同じソファで一緒にリラックスすることが出来たみたいです。

リラックスしながら、一緒に遊べたらもっとよかったのにね[emoji:v-392]

でも、頑張ったね[emoji:v-218]

モカ、のんお疲れ様でした[emoji:v-238]