だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

お泊り保育園

今週はまたトレーナーさん宅にて、お泊り保育園です

頑張って、お友達と遊べますように

保育園の朝は、ドッグフードを用意したり、湯たんぽを準備したり、バタバタです

ちょっと目を離したすきに、モカがクレートにマーキング

ウゥーやられてしまったー

↓本人は何も感じてなく…(笑)

↓のんは、お気楽でくつろいでるし

え!バタバタなのはママだけ!? 拍子抜けです(笑)

まぁ~仕方ないか。

そろそろお迎えが来ちゃうよん!

のんはヒート中もお泊りに行っているから、保育園は慣れているはず、

モカは、お泊りは2回目だね。

今回の目標は、お友達とご挨拶ができますように~かな。

ゆるゆるで良いからね!頑張ってきてねん