だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

ドックカフェ♪

仲良しのお友達~トイプー5ちゃん達と、7ワンでお散歩しながらドックカフェへ行きました

ドックカフェのお正月撮影セットにて

IMG_5252.jpg

トイプー5ちゃん、チワワのサンちゃん・シーちゃん!

そして、もう1ワンのトイプーちゃん計10ワンで遊ばせてもらいました

モカは、今日で2回目のシーちゃんが気になって仕方ない様子・・・。

でも、シーちゃんには 素っ気なくされてしまって(笑)

淋しい声をだしてたね~モカ!

IMG_2430.jpg

↑ホミちゃん、モカ、シーちゃん、サンちゃん

↓そして、おやつを持ったパパは~みんなの注目の的?

パパ モテモテでうれしいね

IMG_9049.jpg

何回か遊んでいただいていることもあり、モカものんもお友達と遊ぶことに

前より自然と溶け込めるようになってきた気がします。とっても嬉しいぃー

(しかし、のん子の吠えは、変わりませんが・・・

まぁ~焦らないで、頑張ろっか

今日は楽しかったです!

ミツエままさん~サンちゃん・シーちゃんママさん!ありがとうございました