だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

ドックラン・豊洲

ドックランへ行きました

案の定、見慣れないワンコちゃんの姿を見ると 吠えてしまうのん

“来て!”の呼び戻しで、気をそらせます!

食いしん坊だから、おやつを使っての“来て”には、思ったより反応してます(笑)

あとは、よそのワンコちゃんに、気が向かないように

一緒にいっぱい走りまわりました(笑)

やっぱりノーリードは楽しそうです

↓疲れるとベンチで休憩・・・

111.gif

↓僕はスムースだから寒いのですぅー

IMG_9105.jpg

海を見ながら ららぽーとのまわりもお散歩しました

モカとのんには、初めての海です

波の音が気になって、二人共テンションが下がってしまった様子です(笑)

IMG_2254.jpg

そして、いっぱい歩いた後は~お腹がすいたのでドックカフェにてランチタイム!

モカとのんは、ワンコメニューから

なんとも超豪華に飛騨牛ハンバーグ

思わず舌なめずりをする のん子ちゃん(笑)

いつもより美味しい匂いがするのかな?[emoji:v-271]

IMG_0636.jpg

葉っぱ以外は、あっという間に食べ終わり・・・早いこと!早いこと!

やっぱりお肉は美味しいね~良かった良かった

ドックランでのお友達が、少なかったのが少々残念ですが・・・

いっぱい走って、歩いたから、ほどよく疲れたみたいです

帰りの車の中では、ぐったり~お昼寝モードでした。

パパ~また連れて行ってねん

byモカのん[emoji:v-238]