だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

☆最近のお気に入り☆

チワワは寒がりとよく聞きます。

我が家はスムースのモカの方が、寒がり屋さんのように感じます

はじめて迎える“冬”ということもあり、備えあれば・・・と思って

今シーズン何枚か洋服ハーネスを購入しました!

その中でも、最近お気に入りの色違いのノルディック柄の洋服ハーネス

クリスマスでは大活躍してくれました

IMG_5506.jpg

↑ママのお気に入りの1枚です

IMG_4151.jpg

↑お散歩にて~

IMG_6117.jpg

↑なかなか正面を向いてくれましぇーん

IMG_9732.jpg

↑のんはロングコートだからか?あまり寒さを感じないのかな?

寒い日でも、一旦お外へ出てしまえば 元気に歩きます(笑)

(でも、お散歩行こう!というとソファの下に隠れるのはなぜ???)

寒さが厳しい日は、洋服ハーネスを着せて、時間を短縮して歩いてまぁーす