だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

クリスマス会

午前中のドックカフェに引き続き~本日夜はクリスマス会

またまたトイプー5ちゃんに連れて行ってもらいました!

ありがとです

こういうイベントに参加させていただくのは、はじめてのことで

飼い主20名~そしてちゃんは30ぴき以上はいたのかなぁ?

それはそれはにぎやかなクリスマスでした

スタートはびびり屋モカ~

IMG_8411.jpg

尻尾が下がってるぞー(笑)ガンバレー

だんだんとお友達とご挨拶

IMG_7952.jpg

のん子~ぐびぐびいってます(笑)

IMG_7938.jpg

午前中のドックカフェのお陰で、以外とすんなり会場に馴染めた気がします。

イベントの多いとっても充実した一日でした[emoji:v-255]

PS :ママが一番楽しかったかもぉーーー