だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

ドックカフェ

今日はお散歩友達のトイプー5ちゃんと、朝から一緒に歩かせてもらいました

ちょっと北風が強くて寒かったけど、お友達も一緒だから、モカものんも元気です

近所の大きな公園をお散歩してから、ドックカフェへ連れて行ってもらいました

はじめてのお店だし~臆病なモカがちょっと心配!

でも、そんな飼い主の心配はよそに、

はじめはビクビクしてたけど、楽しそうに遊んでました

IMG_2744.jpg

モカとくらべたら、のんはぜんぜんへっちゃらで楽しそう(笑)

IMG_8604.jpg

そしてお散歩友達のトイプー5ちゃん!

ママの「座って」の一声で、5ぴき揃って撮影です

みんな良い子で、素晴らしい~の一言です私もこれを目指したい

IMG_1996.jpg

左から→ロビンちゃん、ケビンちゃん、ホミちゃん、PUCCIちゃん、ティンクちゃん

超~ラブリーです

そして、お店に遊びに来ていたちゃん7匹の計14匹に囲まれて~2時間弱

時間が経つにつれ~モカものんもすっかり溶け込んで、楽しそう

こんなに楽しそうにお友達と遊んでいる2ぴきを見たのは私もはじめてで・・・

モカものんも成長して、自信がついてきたのかな?なんて感じる一時でした。

IMG_8104.jpg

また遊びに行きたいね~