だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

僕~寒い!

毎日寒くなりました

平日の朝のお散歩は、スタートして途中までは抱っこして歩きます。

モカはパパの上着から顔をだして~

のんは私のダウンから顔をだして~

でも、ここ数日のモカは、パパの上着の中に顔までうずめてしまって

「僕、寒いよ~」って感じです

スムースってロングのワンコと違って、やっぱり寒さがこたえるのかしらぁ?

夜も、モカは自分のハウスで、ブランケットの中にもぐって寝ています(笑)

なので、ブランケットに覆われてモカの姿が見えないときも・・・。

今日は少しだけお顔が見えました(笑)

こんな感じ↓ 「寒いよー

IMG_4482.jpg

あれ?モカってアフロ犬?(笑)