だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

あったかいぬー♪

朝の5時半~まだ暗いです!寒いです

少しでもお日様が出てから お散歩に連れて行ってあげたいなぁー

でも、パパとママの仕度もあるからね

ギリギリ6時半にはお散歩スタートしないとね

最近は寒いから、地面に降ろすと震えてるのが可哀相。

ということで、寒さ対策第二弾!

今日は色違いのウール地のコートを着せてみました

少々~コートが歩いているような感じもしますが・・・(笑)

フリースの裏地が付いているので暖かいと良いなぁ

お散歩から帰ってきて、コートを脱がせた時も体温の暖かさが残ってました♪

モカは洋服が苦手で、前足を通そうとすると“噛み”にきてしまうから

我が家では 洋服ハーネスばかりを選んで着せてます

このハーネスは、まったく嫌がらずに着てくれたぁ!嬉しいな

やっぱり暖かいの わかるんだよね

1212-3_20111212222629.gif

のんは赤がお似合ね~

モカははじめての紫~

これでまたお散歩トレーニング頑張ろうねん