だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

遊ぼうよ!

平日はモカとのんにはお留守番をお願いしています[emoji:e-514]

私が帰宅後は、昼間蓄えたエネルギーの発散らしく

運動会やら、噛み噛み合戦(2ぴきでじゃれ合うことを 我が家では“噛み噛み合戦”と読んでいます!笑)のはじまりです。

↓「のん~遊ぼうよ!!」[emoji:e-282]

IMG_9115.jpg

このポーズは、トレーナーさん曰く、ケンカじゃないよ!遊びだよ!

というワンコの同士のサインだとか・・・[emoji:v-354]

そして、ソファーの上やら、狭い下までももぐって走りまわります。

モカがのんを追いかけてるのに、次の瞬間にはのんがモカを追いかけてる[emoji:e-282]

あれ?それって逆じゃない???(笑)

ということが多々あるから笑えます[emoji:e-68]

全身で遊ぶから、疲れるのも早いモカとのん[emoji:v-356]

休憩中はこんな感じ↓[emoji:i-68]

IMG_1037.jpg

今週も、お留守番ありがとね[emoji:v-344]