だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

雨の日はトレーニング

雨が降っている日は、おうちでトレーニングです!

今日はパパも参加して「待て」と「来て」の練習です。

おやつを片手に~準備OK!!

「おすわり~待て!」・・・

案の定、待ての声にすぐ立ち上がるのん(涙)

なかなか手ごわいです(笑)

しきり直して「おすわり~待て!」

IMG_2176.jpg

「ふるぅー!ふるぅー!」と鳩のように鳴きながら、おやつを見つめるのん(笑)

のん子~ガンバレー

続いてモカは・・・結構余裕です~

IMG_2537.jpg

今度は二ぴき揃ってこんな感じ~

IMG_6429.jpg

目標は2ぴき揃って1分はクリアしたいところです

ゆるゆるでいいからトレーニング頑張ろーね!モカのん