だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

雨の日は・・・

今日は雨だし、寒いし、お散歩に行けないね

何日も雨が続くと私までブルーな気分

そんなときは、室内トレーニングで気分転換

「おすわり」→「待て」の練習です

モカは座ったまま 動かずに1分は待てるようになってきたけど

のんきな“のんさん”は「待て!」と声がかかると同時に立ち上がります(笑)

「あっ!」、「お座りでしょ!」と注意され、しぶしぶ座り直すのん子・・・

頑張れ~!と思いつつ、2ぴきのおやつを見つめる真剣なまなざし

楽しむ飼い主なのでした。

29-1.jpg

そして、一生懸命遊んだあとは、ねむねむモードの“のん子”です

IMG_2434.jpg

「あたちぃー眠いんだけどぉー」 byのん子